もうすぐ1年になります。 

どうもこんにちは。
このブログは別の形で残していた感想をコチラに移転したり
遡ってCDの感想を書いたりしていたのでエントリーの日付は
随分古いモノがありますが実際には約1年前にはじめました。

自分の思い出日記なので、サイトのタイトル通り
ただ感想文を書いているブログです。
最初はコメントがつかないのが寂しかったりしましたがw
よくよく考えればボク自身も人様のブログを拝見しても
滅多にコメント付けたりしないので
当たり前と言えば当たり前ですね。w

しかしカウンターの数字を考えてみると
とても自分一人回した数ではないので
誰かが読んでくれていると思うと
やっぱりウレシイものです。

基本的にはひろみさんのファンの方が
検索で踏んでくれていると思うので
何回も遊びに来てくれている方がいるのかは
定かではありませんが感謝の意を込めて
手持ちの動画を一つペタリしておきます。
--
まぁもう持っているという人もいるかと思いますが
1曲まるまる切れていないのはようつべにも無いようなので・・・ 


少し反則のような気もするので
しばらくしたらエントリー自体削除しますので
それまでの間お楽しみいただければと思います。

↓FC2動画の調子が悪いと表示されないみたいです。。。。
 見られなかった方時間をおいてまた遊びにきてくださいませ。


関連記事





コメント

1周年、おめでとうございます!
なんか、もっと長い時間が経ったような
気がします。

そして、毎回、たくさんの貴重な情報も
ありがとうございますです。
僕の貴重なネタ元にさせていただいてます。

動画も楽しませていただきました。
もう少ししたら、生で観れると思うと
ワクワクですね。

yasuさん
ありがとうございます。
唯一の常連さまyasuさんに支えられて
ココまで続けてこられました。w

たまにしか更新しないのでアレですがw
作ったまま放置にならなかったので
個人的にはめだたいなと。w

今後とも仲良くしてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/95-01eb3aa3