Festival de Jazz de San Javier 

Spain.jpg

ちょっと前の物になりますがスペイン(?)で
放送されたJAZZ Fesのライブ映像です。
約70分でかなり満足感のある映像です。

どの曲も素晴らしいですが
特に「Caravan」がかなり熱いです。
ひろみさんのソロ終わりのクラスターは
「Dancando No Paraiso」を思わせます。w

それからこのライブはマーティンではなく
Jordan Perlsonという方がドラムを担当しています。

まだ見ていない方はようつべへGO!です。
ニコ動にあったTime Outペタリしておきます。




1. Time Travel
2. Claire de Lune
3. Ue Wo Muite Aruko
4. I've Got Rhythm
5. Caravan
6. Time Out


関連記事





コメント

ニコ動見ました!
ドラムがマーティンでないのが寂しいですが、
Jordan Perlsonという人も、カウントが正確で
良いですねぇ。


専門的な事はわからないんですが
ドライな感じのドラムも結構いいなぁと思いました。
長い間固定メンバーのバンドでメンバーが一人変わると
やっぱりかなり印象変わりますよねぇ。
Caravanではドラムのオープンソロとかもあるんで
個性の違いがより明確に感じられて楽しめました。

そういう意味では年末のツアー・ホールCの
ジョン・シャノンさんのギターも楽しみですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/93-8ec7d450