【SSTV】SWEET LOVE SHOWER 08 

sstv_sls08.jpg

SPACE SHOWER TV にて
SWEET LOVE SHOWER 08のライブの模様が放送されました。

ROCK系のイベントだと思うので1曲とか
フジロックの時みたいなダイジェスト映像もw
覚悟していましたがなんと2曲。スペシャGJです。w

--
追記
後日「SWEET LOVE SHOWER 2008アーティスト特集」として
再放送された際にはSoftly as in a Morning Sunriseが
Intro追加バージョンで放送されました。

1. Led Boots
2. Softly as in a Morning Sunrise

関連記事





コメント

うちの楽団の若いモンが
生で観て来たらしいんですよ。
学生だから、チャリで会場まで行って、
テントで寝て来たとか言ってました。

他のアーティスト目当てで行ったらしいのですが、
僕が普段「上原ひろみは天才」を騒いでいたのを思い出し、
ライブに参加してきたそうです。
「すっげー盛り上がってサイコーでした!」と
興奮してました。

最近、こんな感じで「布教活動」もしてます w

布教活動ご苦労さまでございまず。w
野外のライブはまた雰囲気違うんでしょうね。
TV放送は「どうせ編集されて短くなってんだろっ」と
あきらめムードで見たのですが2曲まるまるだったので
非常にうれしかったです。でも他のバンドより扱い小さいですが。w

>チャリで会場まで行って、テントで寝て来た
スゴイッ。wボクは若い時でも無理だなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/92-92553a89