【NHK】東京JAZZ 2008 

NHK BS-hi・BS2で「東京JAZZ 2008」が
Vol.1~ Vol.5として5分割にして放送されました。
--
上原ひろみさんの出演は、
vol.2 [ GREAT AMERICAN STANDARDS ] 上原ひろみ×熊谷和徳
nhk_tokyojazz2008_01.jpg

vol.3 [ DREMATIC NIGHT ] HIROMI’S SONICBLOOM
nhk_tokyojazz2008_02.jpg
--

vol.2の熊谷さんとのコラボ。
途中カットさせているんじゃないかと心配していましたがw
熊谷さんの登場シーンから最後までフルで放送されました。
表情がよくわかるのはLIVE映像ならではですね。
二人のやりとりがよくわかりかなり楽しめました。

vol.3のSONICBLOOM。
もちろん素晴らしかったのですが2曲だったのがザンネン。
個人的にはCARAVANも放送して欲しかったです。
(まぁ本音を言えば全部放送して欲しいですが。w)
ただRichard GallianもMichel Camiloも
ホントに素晴らしいパフォーマンスだったので
内容としては大満足です。

この後、総集編とBS2での放送があるので
見逃した方は是非。


vol.2 [ GREAT AMERICAN STANDARDS ]
上原ひろみ×熊谷和徳
1. Raphsody in Blue

vol.3 [ DREMATIC NIGHT ]
HIROMI’S SONICBLOOM
1. SOFTLY AS IN A MORNING SUNRISE
3. UEWO MUITE ARUKO

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/91-acf9afd9