Interview File cast vol.38 

cast38.jpg
半年に一度発行されているミュージシャンインタビュー集に
Special Front Interview として上原ひろみさんが登場しています。
今までも何度か取り上げられていたのは知っていたのですが
今回ロングインタビューということで初めて購入しました。


感想文を提出いたします。
--
初っぱなからなんですが
かなり面白いですっ!
ファンの方は是非購入して読んでください。

まずボリュームがスゴイです。
--
全4パートに及ぶ約10万字のインタビュー!!
110ページ!!(cast公式サイト引用)
--
子供・学生時代の話からデビューまで、
各アルバムやライブの事まで盛りだくさんです。
ボクも上原さんのインタビューを
全部読んでいる訳ではありませんが
初めて読んだ話題も結構ありました。
もちろん他のインタビューで読んだことのある
内容もありますが編集長でありインタビュアーの
棚橋さんの語り口がスーパーフレンドリーで・w
同じ内容の事でも違った切り口がみえてきたりもします。
その語り口のおかげで110ページも楽勝で読めます。

かなりオススメ。

っつか途中読んでて
「あれ?これ見たことあるぞ」と思った部分があります。
「読んだこと」ではなく「見たことあるぞ」です。w
新潟で放送されているローカル番組「音楽と髭」のインタビュー。
この番組の司会=castの編集長が棚橋さんだったんですね。
(勉強不足で初めてしりました。。。)
そしてこのトークイベントの司会の方です。

もしかしたらコレのインタビューって新潟では
全部放送されたのかしら?<新潟在住のファンの方情報求むw
ウチでは番組視聴できないので上原ひろみ特集の
DVDとか出して欲しいなぁと思う今日この頃。

この本の冒頭で棚橋さんは
「いつかインタビューをまとめた上原ひろみ本を発売したい」
と書かれていますが是非実現して欲しいです。
期待してまってます♪

--
cast official site
ボクはタワレコで購入しましたがHMVや
大手書店でも取り扱いがあるようです。
もちろん上記のから通販の申込もできますので
興味のある方は是非に。

関連記事





コメント

本屋を数件回ったのに置いてなかったのと
給料日前なのとで、まだ未見です。
でも、これは必修で持っていなきゃいけませんね。
明日、タワレコかHMV行きます!買います!

なんか関東では扱っている場所が少ないみたいですね。
内容の方は知っているエピソードでも
細かいディテールが語られていたりして
ホント充実しています。キット楽しめるハズっす。

やっと入手、読破しました!
想像以上の充実度でした。
というわけでTBさせていただきます。

無事入手されましたかぁ♪かなり面白かったですよね。
もっと取り扱い店が多くてもいい気がしますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/90-8f597702

上原ひろみ Interview File cast vol.38

年2回、3月と9月に発行される ミュージシャンインタビュー雑誌に 上原ひろみ登場! 今回はロングインタビューということで 約10万字、110ページの特集だそうな。 しかも、この雑誌の編集長である 棚橋氏との対談形式の記事なので 本物のトークショーに参加して...