東京JAZZメモ 

・上原ひろみ×熊谷和徳のステージは相変わらずスリリングで美しかった。
・ハンク・ジョーンズのトリオはユニークな組み合わせのような気がした。
・ハンク・ジョーンズ & ロン・カーター with NHK交響楽団での
 ハンク・ジョーンズの何があっても動じない様に巨匠の貫禄をみた。w

・SONICBLOOM。やっぱライブはスゴイ。
 ライブを見るとCDが「さらに」好きになる。
・リシャール・ガリアーノ。勉強不足でまったく知らなかったのですが
 最高のパフォーマンスでした。ってか寺井尚子さんの登場にビックリ。
・ミシェル・カミロ・トリオ。神ロでした。w最高です。
 がほとんど寝てないで一日通しの参加だったので楽しみにしていた
 最後のカミロ・トリオで数回気を失いました。w

夜の部はチケット代2倍でも納得できる内容。

--
昼と夜の間の時間でご飯を食べていたら隣の人が大きな声で
上原さんの事を語って名前を連呼していました。
まぁそれはいいのですが間違えて覚えているようで
「上原ひとみ」と連呼。w 何回も何回も。
ファンとしては非常に落ち着かない時間でした。w

--
明日もライブ行くので一度寝ます。w 
↑東京JAZZです。SWEET LOVE SHOWERではありません。w
(ちなみにSWEET LOVE SHOWERは09.28.SSTVで放送っす。)
明日はサム・ムーアとスライ見てきます。

激長感想はその後で。。。

関連記事





コメント

僕は土曜日の昼と、夜はSonicbloomだけ
聴いて帰りました。
本当は夜も全部聴きたかったのですが、
今日、自分の本番があり、早朝に家を
出発しないといけなかったので自粛。
もったいないことしました(泣)

ども。ひろみ×kazもSonicbloomも最高でしたね。
夜、ザンネンでしたがご自身の本番があるのでは仕方ないですよね。
ガッツリみちゃて楽しくても自分の本番納得いかない感じでは
結果両方楽しくなかったって事になっちゃいますから。
むしろ午後Sonicbloomがトップバッターだったのはよかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/84-db0be068