最近書くことがなくて・・・ 

上原ひろみさんの日本での活動が無いと
めっきり更新しなくなるブログとはいかがなものか。w
ちと今度はボクにとってのもう一人のヒーロー野田秀樹氏の
芝居の感想でも書いていこうかと思います。そのうち。。。

今頃は上原ひろみさんはBlueNote NYで公演中だと思います。
死ぬまでには一度BlueNote NY公演を見てみたい物です。
まずは中一レベルの英語を何とかしないといかんなぁと。
反則なのでリンクしませんがようつべにあがってますね。見ていない方はダッシュッ。

東京JAZZも近づいてきましたがふとオフィシャルサイトを
のぞいてみたらインタビュー動画があがっていました。
こっちは反則で無いのでリンクしておきます。w

そういえば今年の夏は単独公演が無いようですね。サミシ。

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/79-facc3969