Keyboard magazine 2008年 7月号[雑誌]  

Keyboard magazine (キーボード・マガジン) 2008年 7月号 SUMMER [雑誌] (CD付き)Keyboard magazine (キーボード・マガジン) 2008年 7月号 SUMMER [雑誌] (CD付き)
(2008/06/10)
キーボード・マガジン編集部

商品詳細を見る

購入してきました。
インタビュー3pと上原ひろみさん本人による楽曲解説6p。
それと「アイ・ガット・リズム」の楽譜が掲載されています。
なかなかのボリュームです。

楽曲解説では例譜も掲載されているので
楽譜を読める人はかなり楽しめると思います。
まぁボクは楽譜読めませんからアレですが(w

実際にピアノを弾きながらのインタビューだったようですが
その様子を付録CDに入れてくれたら最強なんですが
それはさすがに無理なんですかね?w

季刊誌になって最初の号だと思いますがなんだか
デザインが安っちく庶民的な感じになっちゃいましたね。
特に表紙が。。。
関連記事





コメント

結局買わずに、立ち読みしちゃいました。
曲目解説は譜面付きで
「あ、これは両手で弾いてたんだ」等と
新鮮な驚きもありつつ、「アイ・ガット・リズム」に
度肝抜かれました。
多少アレンジはされてるんでしょうけど
こりゃ自分にゃ一生弾けないと思いました。
これが購入断念の最大の理由です。

ども。やっぱり譜面読める人の見方は違いますねぇ。
季刊誌になったことで今回はタイミング的にインタビューとか
他でも読めた内容がおおかったのがザンネンでした。
あとデザインもザンネンな感じに・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/75-68bbd693