GOETHE 2008年07月号[雑誌] 

GOETHE (ゲーテ) 2008年 07月号 [雑誌]GOETHE (ゲーテ) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/24)
不明

商品詳細を見る

上原ひろみさんの6pにわたる特集記事が掲載されています。
今回の新譜発売に合わせた上原ひろみさんの記事掲載紙の中で
最も期待していた雑誌の一つです。

以前「HERS」という雑誌のエントリーでも書きましたが
ライターが「サマーレインの彼方」の著者・神舘和典さんだったからです。
早速購入して読みましたがこれは買いですね。w

神舘和典さんは Beyond Standard のライナーも担当されているので
もしかしたらライナーと重複している内容も含まれているかもしれませんが
写真も含めてレコーディングの様子がしっかりと記事になっています。
Beyond Standard がどのようにして作られていったのか。
これはレコーディングに立ち会ったライターさんしか書けませんから
他の雑誌とは明確に違った特集記事になっています。w

上原ひろみさんはもちろんのことSONICBLOOMのメンバー全員の
音楽に対する真摯な姿勢がヒシヒシと伝わってくる素晴らしい内容でした。

かなりオススメっす。
関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/69-78b6619f