上原ひろみさんの情報一覧 

今まで自分がビックリした話題をNEWSというカテゴリで書いていましたが
最近このBlogを知っている友人から「Blogに書いてないけど知ってる?」という
メールをよくいただきます。w 非常にありがたいのと同時に知っていると
申し訳ない気持ちになるのでOfficial Siteからの情報も含めて一覧にしました。
下記に書かれていない情報をお持ちの方はご一報ください。w


index_image_info.jpg

2014.10.14. 【 TV 】テレビ朝日系列「徹子の部屋」12:00〜12:30
2014.10.14. 【 TV 】NHK BSプレミア 東京JAZZ 23:45〜25:15
2014.10.21. 【 TV 】NHK BSプレミア 東京JAZZ 23:45〜25:15
2014.10.28. 【 TV 】NHK BSプレミア 東京JAZZ 23:45〜25:15

2014.12.05. 【 LIVE 】東京国際フォーラム ホールA
2014.12.06.
2014.12.07. 【 LIVE 】東京国際フォーラム ホールA
2014.12.28. 【 LIVE 】レキシ対オシャレキシ
--

--
上記 はボクが気になったもの、
ライブ関連は行きたいと思っているものを覚え書き的に抽出。
※ラジオ出演などはボクが聴けない事が多いので入っていません。
その他 詳しいスケジュールはオフィシャルサイトでご確認を。

--

関連記事





コメント

僕も一瞬迷ったのですが、買わないことにしました。
映像は、出し惜しみせずに、もっと気前よくDVD化して欲しいです!!

こんにちわ。キムです。

大変ご無沙汰しています。。
仕事が/(^o^)\な感じなので、ネットサーフィンができない状態なのですが、なんとか年末のチケットはゲットできました。
でも、もう1年たつのですね、、去年のライブも最高でしたから、今年もいっぱい楽しみたいと思います!!またレスしますっ

yasuさん
毎年のツアーDVD化して欲しいですね。w
今度発売されるDVDもサイトと公演会場限定って。。。
他のジャンルと比べたらアレですが国内JAZZのDVDとしては
普通に発売してもかなり売れると思うんですが
レーベルとの契約の問題とかあるんですかね?


キムさん
お久しぶりです。
お仕事体壊さない程度にがむばってください。w
今年もそろそろですねっ!楽しみっ。
ボクも無事チケゲッチュできました。
存分にもりあがりましょうっ!

2009 ツアースケジュール

UZAZOさん、こんばんは!AZUです。
大変ご無沙汰しております。
もっとも、頻繁にこのサイトで最新のひろみさん情報を確認させてもらっていましたよ。

さて、すでにご存じかもしれないのですが、MySpaceのひろみさんサイトを見ると、2009年のライブScheduleがすでに7月まで掲載されていました。

ただ、Sonicbloomなのか、はたまた
新バンド登場なのかは不明です。いずれにしても来年も楽しみですね♪


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=32084627

AZUさん
どもご無沙汰です♪
って何度も遊びにきてくださっているそうで。感謝感謝です。ペコリ。
マイスペはたまに確認していますが、言われてみればそうですよね。
次がSonicbloomなのかどうなのかまだわかってないんですよね。w
なんか一気に新作への期待が高まってしまいました。w 楽しみ楽しみ。w

UZAZOさん

レスありがとうございます。

マイスペのスケジュールの多くは、例年見覚えのある会場名なので、おそらくSonicbloomだと思っています。

ただ、この間の雑誌の巻頭ロングインタビューでひろみさんが「次は私の作品ではないので」という趣旨のことをたしか言っていたのを読みました。

あとフューズが自分のHPの掲示板で、Screaming Headless Torsosのライブについて「次はSpecial GuestがHiromiになるかも」と書いていたのを見ました。

もしかして、ひろみさんがフューズのバンドにゲスト出演ということもあるかもしれませんね♪

たしかに「いろいろなプロジェクトが立て込んでる」って言ってましたね。
何やるんでしょうね?ホントに楽しみです。
ひろみさんにはとことん突っ走って欲しいです。
ボクも全速力でついていきたいと思います。w

Screaming Headless Torsosでのゲストプレイ。これは楽しそう。
是非日本でのライブも実現して欲しいですねぇ。

12/28の東京国際フォーラムAのライブ、僕も楽しみにしています。
そして、さらに先の、12-31-2008 23:00@NPR’s Toast Of The Nation、のライブについては、おそらく下記のサイトで(少なくともアーカイブとして)見られると思います。
このライブについては、また新たな情報を入手したら書かせて頂きます。
もっとも、熱心なひろみさんファンが、「ようつべ」に映像をアップしてくれるかもしれませんね♪

http://www.npr.org/templates/archives/rundown_archive_hub.php

すみません、「見られる」と書きましたが、ラジオなので「聴ける」ですね。

AZUさん
おぉ情報ありがとうございます。ホントだNPR主催なんですね。
ぜんぜん気がつきませんでしたw配信されるの楽しみ。
NPRといえばPiano Jazzのソロ音源ですね。
ビヨスタが発売された今聞き比べると興味深いですよね♪
NPR様々です。w

AZUさん
お年玉のように嬉しい情報ありがとうございますっ!
早速上に転載しちゃいます。w

AZUさん
スミマセン。誤操作でAZUさんにもらった
コメントが消えちゃいました。orz 再投稿しておきます。

-----
AZU
大晦日のNPR主催ライブが下記サイトで聴けます。
フューズ先生、なぜかはしゃぎすぎてます(笑)。

http://www.npr.org/templates/player/mediaPlayer.html?action=1&t=1&islist=false&id=98915898&m=98933867

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uzazoさん

お怪我はないですか?

Harrisonさん
ご心配いただきありがとうございます。
かなりの揺れでしたが幸い無事でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/65-6e72f840