東京JAZZ 2008 

tokyojazz2008_01.jpg


東京JAZZ 2008 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

上原ひろみ~HIROMI'S SONICBLOOM の参戦だそうですっ!
年末ツアー前にライブが観られるのはうれしいでっす。

楽しみでありつつチケット入手が心配でありまっす。w

昨日のNHKの海外向け番組J-MELOは字幕が付いていて助かりました。w
演奏された I got rhythm も素晴らしかったです。
って早くもようつべに上がってるしw 
リンク貼りませんが見逃したはようつべへGO!

--
追記。情報追加されましてね。以下転載。

8月30日(土)
13:00~【GREAT AMERICAN STANDARDS】
* 上原ひろみ & 熊谷和徳
19:00~【DRAMATIC NIGHT】
* 上原ひろみ~HIROMI'S SONICBLOOM

わぉ。1日に2ステージっ!しかも熊谷さんとのコラボまで。
こりゃ通しチケットで参戦決定ですね。w

関連記事





コメント

こんばんわ。キムです。
最近は仕事終わるのが遅くてめっきりインターネットができず、uzazoさん情報で仕入れておりますw

きましたねー、やっぱりコレでしたね。
なんか2006年の東京JAZZが懐かしく思い出されます。最高でしたからね~。いつも最高ですがw

そして、来週の武道館が楽しみですね♪

どもども。お忙しいですかぁ。
ボクも珍しく割と仕事しています。w
お互い体調には気をつけましょう。

特に来週はw

東京JAZZも楽しみですねぇ。
チケット争奪戦が心配ですが。w

今年は行けるかなぁ?
今年は行きたいなぁ!!
他の出演者も魅力的だしなぁ・・・
などと考えております。

yasuさん
ですねぇ。
東京JAZZは毎回ビックな出演者揃いですしね。
ボクも出来るだけ参加の方向で検討中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/61-25a5fb17