Radio出演だそうです。 

珍しく真面目に仕事しています。激眠いっす。w

そんな中、上原ひろみさんのメルマガでラジオ出演の情報。
--
4/9(水)11:30-14:00 TOKYO FM「ONCE」
--
生出演との事です。
武道館前だから「Duet」の話題がメインかなと思いますが
新作から何か1曲でも聴けるといいなぁ。
録音出来ればいいんですがウチ音も悪いので・・・
今からラジオ付けたまま寝ます。w
--
あと「英語でしゃべらナイト」に出演されるらしいですよ。
(sauce : 押切もえさんのブログ・w)


--
--
つーことで、番組開始寸前に寝おちしましたがw
奇跡的に上原ひろみさんの登場で起きる事ができました。

冒頭BGMでかかっていたのは時間切れ(Time's Up)になってない
「朝日の如くさわやかに」おぉ新譜の音源っっ!! 
世界初オンエアとの事です。すげっ!

他「キャラバン」「上を向いて歩こう」を放送していました。
あぁ発売が待ち遠しい。早く全部聴かせて欲しい。。。
どんどん期待が加速していきます。w

ちなみに以前のエントリーで紹介したようつべ映像は
「上を向いて歩こう」のソロ部分でFAでよさそうです。w

武道館の話題では
「チックに私が驚かされるのはあたりまえの事だけれど前回の共演で
 心にメモした事があるので少しでもチックを驚かせたい。」

との事でした。その会話のなかでは擬音に
「ギョッ」という言葉を使っていたので
これまた楽しみでありますっ!

--
これでゆっくり寝られる・・・ならいいのですが
本日予定がありましてこれから外出。w

関連記事





コメント

>「英語でしゃべらナイト」に出演されるらしいですよ。

やった!毎度ながら情報ありがとうございます。
この番組は欠かさず観てるので嬉しいです。
(でも英語話せません)

>「上を向いて歩こう」のソロ部分でFAでよさそうです。w

そうですか!!
紹介していただいた演奏がSonicbloom版ですか!!
発売まで、あと1ヶ月もある・・・
楽しみです。

>発売まで、あと1ヶ月もある・・・
たしかに。w あぁ待ち遠しいですねぇ。
ついでに発売イベントでもやってくれたらウレシイんですが。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/56-0e2a3e34