すごいの発見しましたっ。 

厳密には反則なのでもしやしたら
このエントリーは削除するかもしれませんが
興奮して吐きそうなので書いちゃいます。

ちっとブログ巡回してたら観たこと無かったyoutube動画を発見。
「はて?何の曲のインプロ部分かな?」と思って観ていたら
ちょっ!こっコレはっ! 取りあえずどうぞっ。


ねっっ!興奮して吐きそうになったでしょ。
ってあまり興奮しなかった方は
動画終わりかけのギターの音に注意して
もう一度観てみましょう。









「上を向いてあるこう」ですよねっ!
ボク一人の思いこみではないですよねっ!!

上原ひろみさんの事ですからStandardっていっても
普通のアレンジでは無いと思っていましたがまさにBeyondですね。w
Beyond Standardへの期待が一気に加速しました。w

--
と、盛り上がりつつ、なんか何回も観ていたら自信がなくなってきました。w
フレーズは「上を向いてあるこう」で間違い無いと思うんですが去年のツアーでは
ソロ部分ってかなり自由度高かったから(Double Personalityとか他もろもろ)
既存の曲のソロに「上を向いてあるこう」を取り入れただけなのかも・・・w

関連記事





コメント

こ、興奮して吐きそうですぅ!!

これは間違いないですね。
スキヤキですよ。

でも、uzazoさんのおっしゃるように
既存の曲のアドリブのモチーフとして
挿入されただけかもしれませんね。

どちらにしても、
新作の片鱗が伺えて一気に血圧上がりました w

最初sukiyakiのフレーズを聴いたときは
ぬおっ!と思って興奮しすぎました。w
既存の曲のインプロパートだとしても
yasuさんのいうように片鱗は見えましたよねっ!


ホントに新作への期待が一気に加速ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/55-72853bd1