夏の終わりに。 

知人に教えてもらい気がついたのですが、
上原ひろみさんのマイスペのライブスケジュールが大幅に更新されていますね。
8月の後半に「Asia Jazz Festival Tour Tokyo」と表記されていますが
東京でこんな長期の大規模JAZZフェスというのも考えにくいので
大まかな日本滞在期間ということなのでしょう。

uzazo大胆予測としては「東京JAZZ 2008」ではっ!。(←あくまでも予測
2004・2006 の出演を考えると2008に来るだろう。。。というのは単純すぎかw
あと考えられるのは去年に引き続き北海道のJAZZフェスとかかぁな?

まぁ毎年恒例の年末のツアーの前に日本でのライブ予定があるのはウレシイかぎり。
小心者のボクは今からチケットが取れるか心配でなりません。w

--
トニーのアルバム。武道館。ニューアルバム。夏・冬のライブ。
その他、去年のツアーファイナルのTV放送もまだですし
ライブDVDの発売もあると思われるので2008年も楽しみ満載ですなぁ。w

関連記事





コメント

いつの間にこんな中身の濃いブログをw早速ブックマークしました。

見っけました!!
http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=18821935
最近のライブのセットリスト。確かにスタンダードですね。曲名が分かると予習が出来るのでありがたいです。

http://www.hiromijazz.com/index.php?option=com_joomlaboard&Itemid=26&func=view&catid=3&id=44#44
このHPの最後のコメント(最近の香港のライブの感想)が気になりました。リターンのパート3というところ。たぶんFuzeが入ったバージョンといったところでしょうか!?

ちょっと、訂正です。
リターンのパート3→カンフーのパート3。

うえるかむっ

キムさん

ようこそ過疎ブログにw
おぉ最新のセットリストっ!JAZZ初心者のボクにはありがたいっす。

hiromijazzは知ってはいたんですが英語中一レベルなのでw
久しく見ていなかったです。ボクもFuzeが入ったバージョンに1票。

やはり最新情報ゲットには英語必須ですね。w

ってかっ!

全然気がつかなかったのですが
上のリンクから音源聴けるんですねっ。
ザッとしか聴いていませんが全編ソロなんで
新作とは違うようですが。

これナントカ保存できないもんですかね?w

ぶっ、ほんとだっ!

家帰ったら聴いてみます。なんとかやってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/46-6a094a3c