雑記。 

特に更新するネタもないのですが
巨大広告が表示されてしまったので雑記更新。

20170207_01.jpg

SLS2016のアーティスト特集があったので観てみました。
1曲のみの放送だったのがちょっと残念でしたが
レキシのパフォーマンスは尺が長いので仕方ないですね。

SLS2016の通常放送時にもあったシーンですが
冒頭のピアノソロ「狩りから稲作へ」が
神がかっていて何度観ても震えます。

それから
矢野顕子×上原ひろみ のチケットが
発券できるようになったので早速引き替え。
ボクは余程の悪席でなければどこの席でも
楽しめる派なのでどこでもいいんですが
両日とも上手側でした。

というか矢野さんと上原さんのライブって
何回か参戦してきましたが下手側から見た事ない気がする。
(東京JAZZの時は下手側の席だったかな??)

そういえばジャケ写が公開されましたね。

20170207_package.jpg

アグレッシブなジャケットですね。
今から発売が楽しみであります。


関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/352-7a447997