チケット争奪戦結果。と… 

ボクはフェス関連は行かない(行けない)のですが希望の公演、
東京JAZZ・矢野さんとのコラボ・年末の東京公演2本
無事チケットを確保する事ができました。

そんな中、気になる情報が

アンソニー・ジャクソンとサイモン・フィリップスが
健康上の理由により出演できなくなりました。
(メルマガから抜粋引用・上原ひろみさんのコメント含む全文はOfficial Siteで)



アンソニーの体調についての情報は
チラッと見た事がありましたが
今回の日本での公演の内容が変更で
公式な情報として届きました。

素晴らしい演奏はもちろんの事
常にストイックな姿勢を見せてくれる2人が
ライブの出演を見合わせるという事はとても心配。

置かれた状況で最善を尽くす
上原ひろみさんを応援するのはもちろんですが
休養を経て元気な3人がそろった
「上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト」のライブが
日本で行われる日をいつまでも心待ちにしております。
関連記事





コメント

どうもです。
アンソニーだけでなくサイモンまでもとなると
本当に心配ですね。
が、年末には元気な姿のトリオに会えると信じてます!

yasuさん

どもどもです!
そうですね。年末までまだまだ時間がありますから
休養を経て元気なトリオの姿を見せて欲しいです!

やはりひろみさんとの共演は心身共に消耗するんでしょうね。要求水準も高いし、お互いに完璧主義で妥協しないからこそ疲労の蓄積も激しいと思います。東京JAZZには顔を出すのですが、ミシェロ・カミロとの共演は初めてなので楽しみです。

ゲキソクさん

どもどもです!
ゆっくり休養してまたトリオのライブを見せて欲しいですね。
ミシェロ・カミロとの共演。熱いライブになりそうで楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/344-9c6a4d73