チケット争奪戦・初陣 

この夏はいろんな所で上原ひろみさんのライブがありますが
追いかけられないので狙うは2公演。

一つ目「東京JAZZ」

取れた!

こんな早い段階でチケット確保できたの久々。

ってか複数エントリーしたの全部当たった。。。

既に運を使い切った感がバシバシです。。。

東京JAZZは上原ひろみさんが出演される年に
参加しているのですが気になる出演者がいれば
上原さんが出ていないステージも観に行っていました。

それが功を奏して最高な事もありました。
Sam Moore と Sly & The Family Stone の共演とか。

ただガッカリだった時も結構あるんですよね。
ガッカリコースは精神的にも体力的にも
もちろん金銭的にも消耗してしまうんで
今年は上原ひろみさんの出演回のみ。

パット・メセニーと寺井尚子さんを見られないのが
少々ザンネンですが上原さんひろみさんの出演回は
ケニー・バロン来ちゃいますし以前から気になっていた
fox capture plan の真価も確認できる(何様w)

今から楽しみであります。

矢野さんとのチケットも取れますように…。

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/342-cc00c83f