東京JAZZ〜っ! 

今年夏の上原ひろみさんのライブスケジュールが
続々と発表されていますが地方に追いかけられないワタクシ
Rock 系 Fes.ライブも当然悩む間もなく
スルーを決め込んでおりました。

しかし今年、「SUMMER SONIC 2016」。。。

幕張やんけ。めっさ近い。

UNDERWORLD も好きやけどもうコッチも若くない訳ですよ。
(UNDERWORLD最後にライブで見たのも幕張だったなぁ)

もっと遠くのライブ会場だったら
こんな悩む事もないわけですが・・・


そんな中でなんの確証もなく

「あるんじゃね?あるんじゃねぇのっ」

と勝手に期待していた東京JAZZ。

あった〜っ!!!

おぉ 東京JAZZ に上原ひろみさんでますよ!

たしか東京JAZZのチケットって発売順が
変わっているんでボンヤリしていると
気がついたら一般販売始まってたとかあるんですよね。

全力でチケット取りに行きたいと思います。

東京JAZZ 2016 Official HP
http://www.tokyo-jazz.com

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/339-df457efe