[雑記]年末ですね。 

今年の冬の上原ひろみ祭りは滑り込みで
チケットを譲っていただき
オケ公演も観ることができて大満足でございました。

上原ひろみさんのCDはデビュー時から買っていましたが
ライブに行くという習慣が無かったので
初めてライブに行ったのはSPIRAL TOURでした。

2005年 SPIRAL TOUR @ステラボール

フッと思い立ってチケットをとって観に行った
あのライブの衝撃と感動でそれ以来見続けているんですが
2005年の12月ですからライブに行き始めて10年ですか。。。

観たライブの一覧をみてみますと
上原さんの公演が多かったor少なかったなどに左右されますが
年々落ち着いてきたといいますか回数が減っている気もします。

ただそれでも10年間も続けられた趣味を持てた事は良かった。
上原ひろみさんと同時代に生きている事がウレシイ限りです。

今後もいろいろな事情で
(単純にチケットが取れないとか、金が無いとかw)
観に行く回数が減るかもしれませんが
それでも可能な限り観に行きたいと思っております。

過疎ブログに挨拶など不要かと思いますが
今年の更新はこれが最後になるかと思います。

今年もいろいろな上原ひろみさんのファンと
お会いできたり・情報を交換できたりとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさま良いお年をお迎えください。


P.S.
そういえば amazon で来年発売の SPARK の予約が始まっておりますが
amazon 限定ポストカード付きの販売があるようです。
ただ今日の段階では ポストカード付き は定価になっていまして
通常版より初回版(DVD付き)の方が安いという
謎の amazom マジックが発動していません。

ワタクシはポストカードいらないので
普通の初回版を予約しておりますが
発売前までキャンセル再注文ができるので
今後の価格変動は要チェックですね。
(今日の段階ではポストカード600円になっちゃうんでw)

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/325-90de9790