雑記。 

20151130_03.jpg

ワタクシ先日、船旅でブロードウェイに行ってきまして。

20151130_01.jpg
20151130_02.jpg

ウソです。

まぁ Disney SEA ですわ。

前回いったのは正確には覚えていませんが
5年ぐらい前だったかと思われます。

別にキライでは無いんですが
あまり行きたいと思わないもんで。歳ですかね。

ヨメ氏に押されて久々に行ってきました。

20年ぐらい前は Disneyland には非常に詳しかったのですが
今や右も左もわかりませんでヨメ氏についていくだけでした。

で、ヨメに連れて行かれたのが
上の写真の「BIG BAND BEAT」。

いやはや、コレは素晴らしかったです。

劇場でのディズニーキャラクターのショーなんですが
JAZZの生演奏で展開する見応えのあるショーでした。

お子様が楽しめるのはもちろんですが
オトナでも十二分に楽しめる。コレはオススメです。

結構な回数の公演があるのですが
座席は抽選があるとか、なんとか。
ただ朝一のショーは抽選が無いので並べば入れるとか、なんとか。

その辺は事前に調べる必要がありますが
家族サービス的に行かれる方は
狙ってみるといいと思います。楽しいです。


さてはて、年末の上原ひろみさんのライブですが
BNTは「いまキャンセル出てるぜ」という情報を頂いて
1stしか取れていなかった日の2ndを取ることができました。

「1stのみで後ろ髪を引かれながら帰るのもまた一興」

とか思っていましたが見られるなら見たいですしね。

オケ公演の方は「記憶から消去」といいつつ
決済落ちが出ないか張っていたんですが全然だめでした。
こっちは流石に無理かな。と。

クリスマス前に彼女と別れて傷心なので
ライブに行く気力が無くなった。とかいう方が
いましたらご一報くださいませ。(笑

関連記事





コメント

BIG BAND BEAT、見たことないんです。
でも、多くの人が良かったよーとおっしゃるので
いつかいつかと思っていますが、軽く7~8年は遠ざかってます。
もう若くない証拠です。。。
そしてそして、オケのチケット見つかりますように!

Re: タイトルなし

yasuさん

--
名前打ち間違えてしまいました。スミマセン。
Mac Safari の使用なのかFC2の使用なのかコメ欄に
英字で打った文字が強制的に予測変換されてしまって
「yasu」と打つと「yeas」に変わってしまうという…
失礼しました。

---
どもどもです。
ボクも上記では5年ぐらいと書きましたが
もっと行っていなかったとおもいます。
ヨメ氏は実家ご家族がディズニーマニアで
よく誘われて行っているので先日はヨメ氏に
完全お任せコースで連れて行かれたのが
「BIG BAND BEAT」でした。

コクーンレベルの本格的な劇場でのショーなのですが
ディズニー曲のJAZZアレンジではなく(まぁそれでも良さそうですが)
スタンダードJAZZメインで素直にスゴク面白かったです。

オケ。。。もう無理っぽい気が・・・
yasuさんの感想を読んでグギギっしたいと思います。(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/320-9cf9131f