チケット争奪戦・途中経過 

年末恒例の上原ひろみさんのライブ。

チケット争奪戦に参戦している訳ですが
どうも風向きが悪い。

Blue Note TOYKO の方は当初記載されていた
「お一人さま1公演」の表記が消えている事に気がつかず
自分とヨメのアカウントで第二希望までいれてエントリー。

当選した分は全て決済するつもりでどの公演が当たっても
重複しないように第一・第二希望を入れてエントリーしてしまったので
その後、何公演もエントリーできると気がついた時には
選択肢がかなり狭くなってしまっていました。

結果、最終日の1st と 2nd 平日の 1st の3つ当選。

最終日の片方はエントリーした時にミスって
「どの席でもよい」を選んでしまったようで
サイドボックスシートで当選してしまいました。。。

まぁBNTは何度も行っているので
贅沢席もたまにはいいか。と。

平日の方は 1st のみなのでキャンセルで
同日の 2nd が出ないかなぁ。と密かに期待。

自由席分は当選時に整理番号が発行されているので
個人的には年末の風物詩「極寒BNT並びの業」が無いので
気が楽ではあるものの既にアリーナには降りられないのが
確定しているのが残念至極。

「極寒BNT並びの業」はツライんですが頑張りが反映されるし
ツライ思いを共有している人達と話したりできる
楽しい一面もあったんですがまぁやむなし。

とりあえずBNTは観る事ができるので良しとします。

もう一つ。オケとの共演。

オフィシャル先行 と e+ プレオーダー が終了した所ですが

全敗。


12144849_687185621412322_4750296682378052603_n.jpg

今年はツアーも通常のホール公演も無く
ちょっと敷居が高いイメージのBNT公演のみだから
競争率が高いんですかね。

ボクの運が悪いだけでしょうか?

調べたらプレイガイドにまだ先行扱いがあるようなので
諦めずにエントリーします。

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/316-20826824