年末ライブ情報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

月一更新のネタもないなぁと思っていた所
上原ひろみさんのライブ情報が来ました。

今年の年末はクラブ公演ですか!

関東ではBNT。

予約受付:会場WEB予約 ※抽選制

えっ?抽選制ですか。。。

これはいいのか悪いのか。

BNT公演はキャンセルなど含めて
なんのかんので観る事ができていたので
Jam Session会員の期限切れから
更新していなかったのですが
今回は会員復帰した方が良さそうな気も…。

少し考えてみようかな。

BNTはチケット(実質チケットではないけど)確保と
席が決まっていないので当日とソワソワする機会が多いのですが
なんとか1公演ぐらいは観に行きたいものです。

関連記事





コメント

どもども。
来ましたけど、でも、がっかりです。

抽選制、しかも自由席は当選時に入場整理番号が
振り分けられるみたいですね。

1公演でも観られたらラッキーですし、
くじ運の悪い自分などは、かなりの確率で
全く観られないんじゃないかと。

もう運に任す以外、自分の努力とかでは
どうにもならないというのが
ショックでショックで。

こういう決定がなされたなりの理由があるんでしょうけど
とにかくテンションだだ下がりです。。。

yasuさん

どもどもです。
yasuさんは会員でしたよね。
ボクも今回ばかりは会員になって
チャンスを広げないとやばいかな?

>抽選制、しかも自由席は当選時に入場整理番号が
>振り分けられるみたいですね。

えっ!?そうなんですか????

最初メルマガで情報を知ったときは
あまり考えていませんでしたが
よく考えると弊害の方が遙かに多そうですね。
1stと2ndが同日に取れないとか…。

確かに考えれば考える程テンションが下がる展開ですね。。。

ホントだ!

BNTのHP観てきました。
「がんばり」ではなんともならない部分が増えましたね。。。

お互いに抽選通る事を祈りましょう!

おまけに、1人1公演ですから、1stと2ndの2公演に申し込むのも不可かと。
やれやれ…

なんとっ!ホントだ!!
6日間12公演の1公演しかエントリー出来ないって事ですか!?
これはテンション下がるわぁ〜。

会員でも1公演なんですかねぇ。
この抽選予約のwebの仕組みってこの公演の為に
BNT独自で開発するとは思えないんでe+とか使うのかな?と
勝手に予測していたんですがe+なら1アカウント1公演とか…無理かな…

もうどうにでもなぁれっ!
今はイロイロ策を打っつ気にもならないので運に任せます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/312-294dac49