上原ひろみさんのブルーノート行くぜ! 

当初予定されていた公演の延期で出来た空き日に
急遽決定された 上原ひろみさん のソロ公演。

本日(火曜日)予約の一般受付で金曜から
公演スタートという急展開。

平日の受付開始だからなのか、余りにも急で
予定を合わせられない人が多かったからか
珍しく電話繋がりましたよ!
(って30分ぐらいリダイアルの嵐でしたが…)

かく言うワタクシもめずらしく土日は予定があって
金曜と月曜の予約をいたしました。

まぁ予定が無くても8公演観るほどの予算は無いんですがねっ!フハハッ

今年はフジロックに出演されるとの事ですが
スーパーインドア派のワタクシがあんな激しい戦場に行くハズもなく。
「次は冬かなぁ」などと思っていたのでうれしいサプライズ公演です。

あとは仕事の方の急展開などがないように祈るばかり…

関連記事





コメント

2日予約されたんですね!
僕は金曜日のみ行きます。

確かに今回ほど繋がりやすかったことは
なかったかもしれませんね。
昨日の昼過ぎ頃、当初は月曜日の席を予約したのですが、
昨夜遅くにWebサイトを見てみたら
金曜日の指定席が空いていたので
そちらに変更しました。
平日は並べないですし、週末のほうが気がラクなので。。。

ピアノソロは久々ですよね。
本当に楽しみです。

大阪のTです。
私も、チケット争奪戦だと意気込んで、今回臨みましたが、月曜日の1115ごろに電話が繋がってあっさり購入です。
ただ、あまりにも急な公演で、あまりにもうれしかったので、全公演買っちゃいました。おかげでゴールデーンウィークはどこにも行けないですが、ひろみちゃんを間近で聞ける幸せを思うと、今から楽しみでしょうがないです。その前に仕事の段取りわしないと・・・。それでは会場でお会いしましょう。

yasuさん
どもどもです。金曜参戦ですか。
ホントに突然でウレシイサプライズでしたね。
余りに突然過ぎて参加出来ない可能性もありましたが
なんとか観ることが出来そうで良かったです。

久々のソロ公演。お互い存分に楽しみましょう!

Tさん
どもどもです。全公演っすか!
流石のTさんといえどこれだけ突然だと全公演は…
とか思っていたのですが恐れ入りました。(笑
お仕事の調整とか大変だと思いますが
無事当日が迎えられますよう。
ではでは。会場で!

おじゃまいたします。
私は今回土日仕事があり、明日(4/17)予約しました。ソロはひさしぶりでですね。明日もきっと素晴らしいステージに違いないとワクワクです。皆さんとも会場でお会いしましょう

voiceさん
どもどもです。明日ですか!
お互いに存分に楽しみましょう!!

いつもはヒマなのにこんな日に限って
仕事が終わらないという…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/307-93c8e64a