アフロの変 

夜行性のワタクシが「何も見る番組がないなぁ〜」と
ザッピングしている時に偶然知ったフジの深夜番組で
レキシこと池田貴史さんが出演されている
「アフロの変」という番組があるんですね。

サブカル系?の情報番組なのですが中々オモシロイものの
深夜番組なので番組中にフジ系列の告知コーナーが
何度もはさまるので録画して飛ばしながらみているんです。

夕べまた「何も見る番組がないなぁ〜」と思っていたら
「アフロの変」が録画されていたんでポチっと再生。

とても短い時間だったのですが
オシャレキシとのライブ映像が流れていました!
一曲目で披露された「狩りから稲作へ」の
オシャレキシが乗っ取るシーンすんごい良かった。

良かっただけにNEXTでの放送が観られない事に
グギギッとなりますがいつかソフト化されることを
祈りたいと思います。

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/304-d8cdcc09