【SSTV】Jammin' The Piano Session 矢野顕子 × 上原ひろみ 

sstv_jammin.jpg


SPACE SHOWER TV で放送されたライブ映像
Jammin' The Piano Session 矢野顕子 × 上原ひろみ

会場で流されたインタビュー映像などを交えながら
スタンダードとCDで共演している「そこのアイロンに告ぐ」を
除くとお互いの曲がキッチリ半分になるという w
個人的には申し分の無い選曲・編集でかなり楽しめました。
あのキラキラした空間がよみがえりました。

手元のアップや互いの表情などは映像ならではの楽しみです。

NYから故郷を思って書かれた上原ひろみさんの曲
「Green Tea Farm」がヴォーカル付きで披露されていますが
歌詞を大切に歌う矢野さんを見つめながら
噛みしめる様に弾くひろみさんの表情が印象に残ります。

1.The Tom and Jerry Show (Hiromi's solo)
2.ごはんができたよ (Akiko's solo)
3.Children in the Summer
4.あんたがたどこさ~アフロブルー
5.Very Early
6.Deja Vu
7.ラーメンたべたい
EC1 そこのアイロンに告ぐ
EC2 Green Tea Farm

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/30-6b1fee19