アーマッド・ジャマル キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

やばいっ!やばいですよコレ!
ついにきますよアーマッド・ジャマル!!!

数年前、ブルーノートのスタッフさんに
「アーマッド・ジャマル呼んでください」と言ってみたところ
「あっコットンクラブの方に近々出ますよ」という
驚異のミスインフォメーションに踊らされ(笑
それ以来いつ来るのかいつ来るのかと。

ついに東京JAZZに登場!!

これはヤバイです。

別の意味でもヤバイです!

まだチケット取れてないんすよ…。

どうしよう。。。頑張るしかないな。、、

土曜の午前中だけは取れているんですが(ボク的には夜は見なくて正解だったな。)
日曜の通しを何としても。。。


[ 追記 ]

やばい。。。
つかいろんな先行販売ってもう始まってるんですね…
メルマガ登録してたのに全然知らんかった。。。
しかも「通し」「SS」売り切れているし。。。

普通のプレオーダー的な事があると勘違いしてました。。。

とりあえず一般発売の「日曜の通し」とか言ってて取れないと
泣いちゃうのでバラのSでそれぞれ買いました。
忘れないウチに決済しなければ。。。

年末のツアーは迷いながら東京の金曜と日曜にエントリ。
昔なら迷わす3daysだったのですが歳ですかね?w

とりあえずコッチは当たりますように!

関連記事





コメント

レジェンド枠、遂に来ましたね!
とにかく豪華な顔ぶれで、
こんなことなら前の方で観たかった。
SS通し券が取れなかったことが
悔やまれます(>_<)

チケット争奪戦がんばって下さい!

yasuさん
対に来ましたね。
って昔、ミスインフォメーションを
そのままyasuさんに伝えていた記憶が…
訂正せずにスミマセン。

>こんなことなら前の方で観たかった。
以前と同じシステムなら最前ブロックは
バラのSS席になると思いますよ。
見られればドコでもいいのでチケット欲しいっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/289-84662c31