そういえば東京JAZZのチケットって… 

タイムスケジュール全部は出ていませんが
上原ひろみさん他メイン(といっていいのかな?)の
アーティストの出演日は発表されていますね。

しかしうまく散りばめますね。(笑

ボクは上原ひろみさん目当てなのでそこは押さえるとして
菊地成孔さんが見られるのはウレシイです。

しかし7日の午前中はかなりオイシイ公演ですよね。
ハービー・ハンコックは見たいし小曽根真さんも見たい。
そしてケニー・バロン、ロン・カーター、ベニー・ゴルソン、レニー・ホワイト。
このバンド特にケニー・バロンとロン・カーターの競演は楽しそうです。
どれか一つが上原ひろみさんの出演される夜のセットに
入ってくれていれば午前は諦めもついたのですが…。

そんなこんなで
両日通しでも良かったんですが6日の夜はあまり好みでもないですし
体力温存を考えて9月6日は12:30開演の〔THE JAZZ POWER〕のみ。
9月7日は通しでエントリーしました。


というか
東京JAZZのチケットって当選率どんなでしたっけ???
余裕コースだったか全力コースだったか忘れてしまった。。。
なんかホールAだからとか余裕ブッコイてて外れたと大騒ぎした気もするな。。。

そんな事を書いていたらいつだったかの東京JAZZで
通しチケットで割り振られる座席のブロックが
前後左右のセンターブロックで前のブロックは片方だったとか、
でもでもホールAは前のブロックは勾配が緩くて見えにくいよなとか、

まぁ考えてもキリが無いのでいいや。(笑

関連記事





コメント

おじゃまいたします。
私も早速予約しました。友人と分散して、6日昼の部と7日夜の部を。高中正義さんやハービーハンコックさんも気になりましたが予算の都合で(笑)2011年(でしたっけ?)の東京jazzは一般発売で取れたのですが、今年は気合い入れてます。ブルーノート争奪戦のトラウマかもしれませんけど(笑)

僕もuzazoさんと全く同じ内容で予約入れました。
前の方は音響が悪いし、モニターが見えにくいので
ちょっと後ろの方が希望なのですが、
なにがなんでも行きたいので、とりあえず当選を
祈る事にします。

voiceさん
どもどもです。
出演者から考えればしかたないんですが
チケット結構いい値段しますもんねw
ボクも結局ヨメアカウントも借りて全力でエントリしました。ww
お互い当選するとよいですねっ!

yasuさん
どもどもです。
そうなんですよね。時間が空くと
つい前の方がいいなぁなんて思っちゃうんでが
ホールAは前後気にするより左右の方が重要なのを思い出しました。w
でもとりあえず席がいいの悪いのは二の次ですね。
見られればドコでもいいです。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/287-6f2a2cd2