上原ひろみ 「ALIVE」 JAPAN TOUR 2014 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  

ツアー情報がオフィシャルサイトに来ましたね。

昨年末の上原ひろみさんは海外公演で
年末年始のBNT公演しかありませんでしたから
こちらもファン待望のツアー。

スケジュールを見た感じだとボクが狙うのは国際フォーラム3days。
全部行けるかわかりませんが2公演はチケットを取りたい所です。
年末に向けてスコンと空きがありますが追加公演が来るかな?

国際フォーラムで取れないという事は無いと思いますが
チケット争奪戦頑張りますっ!

つか、CDがまだ届かないでござる。。。

関連記事





コメント

来ましたね!
フォーラムAは3日間ですか。
川口リリアも絶妙に気になっています。

yasuさん
川口リリア。
ちょっと調べてみたら思っていたより近いかったです。
検討してみようかな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/285-d737bbf5