上原ひろみさん「東京JAZZ」 ktkr 

今年の東京JAZZに上原ひろみさんが登場するじゃないですかっ!

----------------------------------------------------------------------

★★上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト
   feat. アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス★★

名実ともに世界規模での活躍を続ける上原ひろみが世界最高峰のプレイヤーと織り成す無限大な音楽。生きるエネルギーがぎっしりと詰まったライブ感あふれる演奏は必聴・必見!

----------------------------------------------------------------------

★★ミシェル・カミロ × 上原ひろみ★★

卓越した技術と圧倒的なリズム感を誇るドミニカ共和国出身の超絶技巧ピアニストのミシェル・カミロと、世界各地を駆け巡り、圧倒的なプレイで感動と興奮を呼び続ける上原ひろみ。2台のピアノの真剣勝負!

----------------------------------------------------------------------



しかもミシェル・カミロ × 上原ひろみ っ!

ボクは観ていませんが随分昔にこの組み合わせのアクトがあったそうですが
当時より上原ひろみさんはかなりパワーアップされていますから
互角に渡り合う素晴らしいライブになりそうですね。wktk

これは観に行かねばっ!

9月6日(土)〜7日(日)との事ですがまだ出演日は発表されていません。
ミシェル・カミロ と 上原ひろみ というお互い単独でも集客力の高いカードですから
両日にまたがる形になるんでしょうね。。。
関連記事





コメント

どうもです。
ミシェル・カミロとひろみさんのステージも、
トリオプロジェクトも楽しみですが、
小曽根真no name horsesも出演予定だそうで
僕にとっては大好物ばかりのステージになりそうです。
楽しみですね!チケット取れますように。

yasuさん

どもどもです。
小曽根真さんは生で聴いたことないので
ウマイ具合の組み合わせで出演日程が
組まれてくれないかと祈るばかりです。
どんな日程になってもハズレ無しの予感ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/280-8da47fc3