上原ひろみさんがTV出演されるって 

見た事ない番組なんでどんな形かわかりませんが
インタビューが流されるみたいですよっ!

新作に対してのインタビューって初だしじゃないですかね?

  >>最新インタビュー等オンエアされます。

最新インタビュー「等」 オンエアされます。

この「等」って楽曲流れたりするのかしら?

よくわからないがとりあえず録画予約せねばっ!

【上原ひろみ】
明日3/30(日) BS朝日「AMAZING BANG BACK」に登場!
最新インタビュー等オンエアされます。夜11:30よりオンエア。



--追記--
番組視聴しました。初めて観た番組なので
「ちょっよしたインタビューがインサートされるのかな?」ぐらいに
思っていたのですが番組全体が上原ひろみさんの特集だったんですね。
これまでのライブ演奏シーンが多めに流れていて中々よい番組でしたが
「こりゃ新曲音源は無いな…」と諦めかけていたら
番組終盤にBNTでの「SPIRIT」演奏シーンがっ!
ほんのちょっとでしたが観て良かった!
関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/278-955da3f2