zappaのライブ映像 

今年の目標で上げた月一更新ってやっぱ無理だな。w
1月で既に諦めムード。

取り急ぎ表題のライブ映像をペタリ。



これから追記します。

--
って書いた直後にペタリした動画見入っていて追記忘れていました。w

zappaのライブ映像ってライブ丸々のものや一部の演奏抜粋したものなど
いくつか見たことあったのですが上記に貼り付けたライブ映像最高に楽しいです。
2時間を超えているのですが興味のある方は時間がある時にでも是非に。

ノンストップで繰り広げられていくライブは
楽曲を次々に演奏していくのではなく
ライブ全体が一つの大きな塊としてのパフォーマンス。
オケで交響曲を聞いたりするようなスケールの満足感です。

もう叶いませんが是非生で体感してみたかった。

ほんと全部聞き所で楽しいのですが中でも
1:02ぐらいからのBig Swiftyから変態的展開が最高でした。

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/274-ec045bcc