チケット争奪戦:結果報告 その2 

喪に服すということで納得する。といいましたが


さっそく前言撤回っ


BNT恒例のサーバー容量の問題なのか
決済ではじかれたと思われる枠が空席として
戻ってきたのを無事拾いました。

ボク的には第二希望だった30日を押さえました。

年末恒例行事となっていた上原ひろみさんのライブ。
1公演だけ、自由席なのでステージから遠くなるかもですが
(ブルーノートの座席システムの変更は納得いかんですっ!)
とにかく観に行ける事になってホントうれしいっ。

関連記事





コメント

僕は先行予約で28 日の2公演を
押さえることができました。
今年もライブに行けることになり
お互い良かったですね^^

ただ、会員であっても想像以上の大苦戦でした。
電話は全く繋がらず、繋がった時には完売。
でも奇跡的にネットが2度繋がりました。
本当に運が良かったと思います。
仕事半休取った甲斐がありました(笑)

そして、仰る通り、あの座席の変更は残念ですね。
普段、余程のことがないと満席にならないんでしょうね。。。

yasuさん
どもどもです。
訂正。1st、2nd 取ったので2公演でした。
年末恒例行事が今年もできて良かったです。
お互い存分に楽しみましょう。

会員先行。やはりそうでしたかぁ。
知人がなんとか取れたものの希望の
日時・席種は全滅だったそうで
「あわや取れない所だった…」と。

座席の変更はホント残念です。
全員が納得する形なんてないと思うんですが
ボク的には改悪だなぁと。
あの変更だと誰も得しないような気がするんですが。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/270-0829b83a