DVD届いたよぉ。 

上原ひろみさんのLIVE DVD届いたよぉ。
あまりにも早く予約していたのですっかり忘れていた。。。

20131022.jpg

写真は暗くなっちゃって見えませんが
ちゃんと真ん中にサイン入ってます。

って何枚ぐらい注文があったんですかね。
ご本人が書けるぐらいの枚数なんでしょうが…
(そうだよね。ボクは信じてるYO・w)


まだ観ていないんで感想はまたいずれ。
お昼に爆音で観たいと思います。

が、コレ

ええやんっ!

今までの商品の中でも一番リッチ感のあるパッケージです。
以前のプラモデルの箱より薄いボール紙の限定BOX(w)とは雲泥の差。

本編内容がもちろん一番重要ですが円盤が売れない時代ですから
特典映像とかコンテンツの工夫と同時に
物質として手元にある満足感って重要だと思う。

CDのセット買うかどうか悩み中だったんですが
ちょっとだけ背中を押された気がする。
(まだポチッてはいません)

あとは年末。BNT。どうしようかなぁ。
悩みは尽きませぬ。

関連記事





コメント

昨日不在配達票が入っていて、今日受け取りました。
仰る通り、パッケージの質感が良いですね!
DVD見たくてウズウズしてますが
とりあえず今週末までガマンします。

yasuさん
どもどもです。
ですよねぇ。デザイン云々より
紙が厚いPPコートしてあるという質感が良いです。
音楽にしても書籍にしても今後はブツの売り上げは
減っていくんでしょうからこういう手で持った時に感じる
リッチ感ってほんと重要だと思います。

私も23日に届きました。これまでのパッケージとは違いよい出来ですね。気のせいか画像も音もこれまでの作品よりは良いというか...昨年はこの映像の前日の土曜日に観たのですがあの時の感動が蘇ります。次は年末のブルーノートですね!

voiceさん
どもども。おぉもうご覧になったのですね。
感想を拝見すると内容の方も期待できそうですね。
年末。連続で観に行く体力も予算も(笑)ないので
どのタイミングで行こうか悩み中です。
ってかチケット取れるかどうかが問題ですが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/267-ca10712f