ライブ情報が来た。 

毎年恒例の年末行事。
今年は無いのかと思っていましたが
情報が来ましたねぇ。

【<速報>上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト
カウントダウン&ニューイヤーライブ決定!!】


上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト初の
カウントダウン&ニューイヤーライブを含む7日間連続公演が
ブルーノート東京で行われることが決定致しました!
年末年始の素敵な時間をぜひ一緒に過ごしませんか。

【日程】2013年12月28日(土)~2014年1月3日(金)※全日一日2公演
【会場】ブルーノート東京

※チケット発売日など詳細は上原ひろみオフィシャルサイトと
ブルーノート東京オフィシャルサイトにて近日発表予定です。



ってホントの年末。。。

オレ、行けるのか??
関連記事





コメント

来ましたねぇ。
年末年始は既に予定を入れているので
初日か最終日に行けるか行けないか。
そして激戦日になりそうなので
チケット取れるか心配。。。

ボクはまだ未定なんですがなんとかして
1公演でも行きたいなぁと。。。

冬は並ぶのキツイのでまったり行きたいんですが
キットチケット取れちゃったらボク大人げないので
全力しちゃうんだろうなぁ。と。(笑

今年はもう日本でのライブは無いかと思っていたところにこのニュース!何としても見たいところですね。仲間数名でチケット取得にチャレンジするつもりです(笑)

voiceさん
どもどもです。
詳細待ちですがどの日にアタックするか悩ましい所です。
激戦になりそうですねぇ。なんとかして1公演だけでも…
と思っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/266-780a2b4a