これはまた・・・ 

音楽業界の不況とは良く聞きますが
こういう商品ってどうなんでしょうか?

-----
First Five Years /上原ひろみ
【日本独自企画 5CD+DVD BOX / CDはSHM-CD仕様】
 
●世界を舞台に活躍を続けるピアニスト上原ひろみ、デビュー10周年記念BOX。
●2003年のアルバム『アナザー・マインド』での衝撃のデビューから
 5年間に発表した5作品を、初めて国内プレスでSHM-CD化。
●加えて、これまでアルバムの初回限定盤やツアー・エディション盤のみに
 収録されていた映像を1枚のDVDにまとめて収録。
 
≪付属ブックレット≫
上原ひろみ、デビューから5年間の軌跡を総括する豪華ブックレット
・5年間の歩み ~ デビュ
 ー当時から追いかけてきたライター神舘和典氏による長文ライナー
・写真 ~ 秘蔵ライヴ写真が満載
・世界各地の新聞・雑誌記事
※ブックレットの内容は変更になる可能性がございます。

▼収録情報
【収録内容】
Disc 1: アナザー・マインド (2003年発表)
Disc 2: ブレイン (2004年発表)*
Disc 3: スパイラル (2005年発表)*
Disc 4: タイム・コントロール (2007年発表)*
Disc 5: ビヨンド・スタンダード (2008年発表)*
*印…日本盤ボートラ1曲収録

Bonus DVD:
1. カンフー・ワールド・チャンピオン
*2004年11月、横浜BLITZでのライヴ映像
初出:『スパイラル【初回生産限定盤】』
4. ディープ・イントゥ・ザ・ナイト
5. タイム・ディファレンス
*2007年2月、原宿クエストホールでのライヴ映像
初出:『ビヨンド・スタンダード【初回生産限定盤】』
6. XYZ
7. 朝日の如くさわやかに
*2007年11月、ブルーノート東京でのライヴ
初出:『ビヨンド・スタンダード【ツアー・エディション】』
8. タイム・コントロール EPK
9. ビヨンド・スタンダード EPK
*初DVD化
合計収録時間 約45分
※DVDの収録内容は変更になる可能性がございます。
-----

価格見直し販売されているCD5枚セットで

¥12,600ですか・・・

初回版・ツアーエディション全部持っているファンとしてはDVDも微妙。
ってか ようつべ で全部見ることできますしね。。。

お金無いのに・・・
買っちゃうんだろうな。オレ。

正直、付属ブックレットだけで売って欲しいです。。。

音楽業界の事はわかりませんが買ったら
上原ひろみさんが潤うのであれば応援の意味で買うかな。

関連記事





コメント

うーん、さすがにこれは手が出ないです。。。

そして、今年は年末ライブないんですかね?
公式によると、12月はヨーロッパでライブ予定が
ぎっしりでした(泣)

yasuさん
どもども。ご無沙汰しています。
デビュー10周年記念はめでたいですが
阿漕な商売感丸出しでなんか素直に
買えない商品ですよね。(笑

年末ライブ。
マジですか?当然あるものと思って
チェックしていませんでしたが考えてみれば
もう10月ですから告知されてても良い時期ですよね。。。

年末の恒例行事が無いのは寂しいですねぇ。

こんにちは

う~ん。。。
先日にはDVDの事でも話しましたが
なんだかな~。。。(笑)

まあこれからファンに。
って方とかソロ以降のファンには
便利で充実した内容て事で納得しておきます。

やっぱりいつかきそう
全作品ブルーレイ化!
この機会に!みたいな(笑)

Harrisonさん

どもども。
「記念に購入しちゃうかっ!」と行きたい所なんですが
貧乏人のボクとしてはイマイチ踏み切れない内容なんですよね。(笑
なんかもう一つぐらい特別感があれば即決できるんですが。。。

ブルーレイ化もどのタイミングで来るか
ドキドキ物です。(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/265-05bf1d2a