またも近況。 

FC2ブログ。
1ヵ月新エントリーを上げないとエントリー部分に
デカイ広告が表示されるのは前からですが
最近はそれに加えてブラウザー下部に
あり得ない大きさの広告が表示されるように。。。

自分のブログなのに見てビックリしましたわ。(笑

広告を消す意味も兼ねてまたも近況。

最近、作らねばならぬ書類があるのでよく実家に帰っています。
近隣の県ですのでそんなに遠くはありません。
とはいえ交通の便のいい場所ではないので
DOOR TO DOOR だと片道2時間はかかるんですね。

その時間を利用して上原ひろみさんの Spiral を聴いてみました。

これだけ「上原ひろみ、上原ひろみ」と書いているんだから
さぞかし頻繁に上原ひろみさんのCDを聴いていると
思われるかもしれませんが Spiral はちょっと別なんですね。

聴き始めてしまえば他のアルバムと同様に楽しめるのですが
Spiral は気合い、というか、姿勢を正さないと聴き始められないみたいな。

かなり久しぶりに聴いたのですがやっぱり最高ですね。

その理由はまた今度。
デッカイ広告が表示される前に書きたいと思います。w

--
あぁあと今さらではありますが
「アメリカンポップアート展」のテーマ曲「LIFE GOES ON」
随分前から「アメリカンポップアート展」のオフィシャルサイト
聴けますのでもしまだチェックされていない方がいましたら是非に。
ドラム・ベースは聴いた感じだとサイモン・アンソニーでは無さそうですね。(タブン)

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/262-eacdd7a8