近況。 

生存報告も兼ねてブログ更新したらTwitterに
自動投稿する設定をしてみますた。

--
前回、意味不明なエントリーを最後に放置状態のブログ。

4月の始めに父が他界しました。

前回のエントリーで書いた事なのですが葬儀屋さんから
「生前お父様のお好きだった曲があれば
 CDをお持ちくだされば出棺の際におかけします。」
と言われたのですがワタクシワガママを言いまして(笑
献曲という形で上原ひろみさんの「Somewhere」を。

大好きな曲に強い思い入れができました。

--
生粋の無信仰一家ですので合わせる必要も無いのですが
一般的に法要の行われる49日に合わせて納骨を済ませました。

まだまだイロイロな手続きが残っているので
とても一段落という状況では無いのですが
それでも一つの区切りを迎える事ができました。

とはいえ、
残っている各種手続きの事、仕事の事、
やらねばならぬ事が沢山るのに気持ちばかりが焦るだけで
なかなか進める事が出来ずに若干疲弊しております。


年末に行われるであろう恒例の上原ひろみさんのライブには
少しでも晴れた心で参加できるように頑張りたいと思います。

以上、近況報告でした。

関連記事





コメント

いろいろとお気持ちわかるだけに、本当に大変でしたね。。。おつかれさまでした。お悔やみ申し上げます。
私も父が亡くなって手続きやらなんやらきれいに片付くまで、なんだかんだいって1年以上かかりましたねぇ。。。
('A`)マンドクセなことも多いですが、ひとつひとつ片付けるしかないという。

ヨコイさん
ありがとうございます。
ホントに怒濤の様にイロイロな事が進んで
一区切りと思ってみても残った手続き関連は
まだまだ多いまさに ('A`)マンドクセ 状況です。

またボクの仕事の方がダメダメな状況の時に
逝かれてしまったのでダメージ倍増みたいな。
最近はひきこもりのボクがいろいろとアポとって
「uzazoにダメ出しする会」を開催したり。 w

いつもお忙しいそうにしているので
ヒマなどないでしょうがポッカリと
お時間の空く時などありましたら
是非「ダメ出しする会」よろしくです。w

そうでしたか・・・
お悔やみ申し上げます。
「Somewhere」の献曲、
きっとお父様も喜んで下さってますよ。

yasuさん
ありがとうございます。
ウチの家族の中でもボクは輪を掛けて強烈な無信仰なので
葬儀などは遺された人達の為の物と考えていました。
そんな想いもあってワガママを通して
「献曲」という形で自分の意思が
表すことが出来たのは良かったです。

きっと喜んでくれていると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/261-0138817a