ひさしぶりの更新でございます。 

またも1月以上更新していなかったので
デカイ広告が表示されっぱなしでした。。。

運動不足がたたってか体力の低下が激しい今日この頃。
数年前は疲れつつも3連続でできた事が1度目で体中が痛くなったり。
やはり適度な運動は必要ですね。痛感しております。。。

と、言うことで

上原ひろみさんのブルーノート公演初日行って参りましたっ!

キャンセルチケットとれたっ!

今回は初日のみの参戦ですがチケット逃して
しょんぼりしていた事を考えれば1度見られただけで大満足です。


感想はこれから書きますが
明日・明後日の公演を観に行かれる方は

Twitterやらブログ検索とかしない方がいいです。
サラの状態で行くのがよろしいかと思います。


事前情報無しで見た方が楽しいのはいつでも同じかもしれませんが
今回の公演はいつも以上に情報無しの方が楽しめると思います。


是非楽しんで来てくださいっ!


感想はまた後ほど。

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/257-a0bfc68b