MOVE 9/5発売っ! 

20120702_move.jpg

上原ひろみさんのNEWアルバムが発表になりましたねっ!
予想通りのアンソニー・ジャクソン、サイモン・フィリップスとの
トリオアルバムでタイトルは MOVE だそうです。

そして年末ツアーも。

  --上原ひろみオフィシャルサイト先行予約決定!
  --7/18(水)正午12時~7/30(月)夕方6時まで!

年末は絶対チケット取るぞっ!

--追記--
ジャケ写追加。キムさん情報ありがとです。

--追記その2--

『MOVE』

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト

フィーチャリング・
アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス

限界の、その先へ。
世界中を興奮の渦に巻き込む最強トリオ、第二弾.
「時の流れとともに動いていく感情の流れ」をテーマに
トリオの無限の可能性を追求!

■リリース
発売日:2012年9月5日 日本先行リリース

■パーソネル
上原ひろみ(p)
Anthony Jackson(b)
Simon Phillips(ds)

1. ムーブ / MOVE
2. ブランニュー・デイ / Brand New Day
3. エンデーヴァー / Endeavor
4. レイン・メーカー / Rainmaker
スイート・エスカピズム Suite Escapism
5. リアリティ / "Reality"
6. ファンタジー / "Fantasy"
7. インビトゥイーン / "In Between"
8. マルガリータ! / Margarita!
9. 11:49PM




関連記事





コメント

来ましたね!
新作は来年で、今年の年末もVOICEで
いくのではないかと思っていました。
嬉しい誤算です。
年末のチケット争奪戦が、毎度のことながら
ユウウツです。。。

来ましたねっ!
一瞬youtubeに上げられた新曲の映像や
タイトルの感じからすると激しいのが来そうな予感。
実に楽しみであります。

チケット争奪戦。ホント憂鬱ですよね。。。
しかし次回は燃え尽きる勢いで全力アタックします。(笑

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
新作、楽しみです。

ジャケット発券しました。http://www.barks.jp/news/?id=1000081048

荒ぶってますねー(^^;

キムさん
どもども。お久しぶりですっ!
ジャケ写っ!!ありがとうございまっす。
ボクも昨日発表直後探しまわったのですが
発見できませんでした早すぎたか…

早速貼り付けますっ!

Uzazoさん

次はどんなプロジェクトかなと
サプライズを期待していましたが
このトリオの第2弾とは思いませんでしたので
これもまたサプライズでした
サイモン好きの私としては個人的には嬉しいです(笑)

Harrisonさん
どもどもっす。
ツアーを廻ってお互い知り尽くした後の
新作という事でかなり期待大ですよねっ!
ボクはグリグリの激しいヤツを期待しています。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミングがあわず活用できませんでしたが
情報ありがとですっ。感謝。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/236-b22b7268