ご報告。その2 

BNT追加公演の一般発売日でしたね。

結果…


惨敗っ!

電話が繋がったのは30分後。

ネットでカートに放り込む事ができたのは↓だけ。
20120629.jpg

e+販売分が無いハズなのになんか前回より激戦でした。

まぁ今回ばかりは仕方ないっすね。

前回、jam session会員の期限が切れた時に
きっかりポイント使い切ったので
「まぁこれまで余裕で取れていたし更新しなくていいやぁ」
なんて思った自分が甘かったです。。。

しばらくチケット冬の時代到来ですかね。

年末は絶対にチケット取ったるでぇ〜。


余談ですが普段BNTでは「キャンセル待ち」を受け付けていますが
前回「キャンセル待ちは受け付けておりません」と言われたので
「最終販売分を○+に任せたんじゃね?」と書きましたがアレ勘違いでした。
前回の公演も今日の追加販売分もBNTでキャンセル待ちを
受け付けているもののキャンセル待ちの数が既に多すぎるので
「締め切った」という意味だそうです。
ここに訂正とお詫び(ry です。(笑

関連記事





コメント

ああ・・・
どうされたかなぁと思ってましたが。
残念です。

いやぁやっちまいましたよ(笑
まぁ今回ばかりはボクも準備不足というか
全力とは言い難い態度だったので仕方なしです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/234-d278130c