ご報告。 

上原ひろみさんのe+一般発売。
万全に準備をしてアタックしました。

11:00に申し込みボタンにたどり着くも

残席がないか他のお客様が申込中のため、
指定の枚数をご用意できません。


予想というか覚悟していましたが

惨敗っ!

まぁ仕方ないっすね。(笑

[ 追記 ]
そういえば既に削除されてしまいましたがyoutubeに
一般の方が撮影投稿した海外の公演映像がありました。
なんと新曲でした。グリグリのプログレ感満載。
(即保存しなかったオレバカw)
もしやしたら新作はもう1枚このトリオかもしれませんね。
BNTでも披露されるんじゃないか?と思うと
チケットゲット失敗への後悔倍増でございます。(笑

まぁチケット取れた方の感想を楽しみにしつつ。

関連記事





コメント

自分も今回の争奪戦には連敗した落ち武者…

当日駆け込みの立ち見というのも難しいんでしょうかね?

Uzazoさん

実は応援で11時スタンバイ万全で
参戦しました
同じく撃沈。。。

Uzazoさんのお力になれなくて残念~涙

はやくも某オークションで
高額出品

なんとかしてほしい輩です(怒)

bitchoさん

どもども。
アーティストにもよりますがビックネームでも
当日キャンセル分が出る事もあります。
昔、どこかのブログで上原ひろみさんの公演でも
「ダメモトで当日行ったら入れた」みたいな
記事を読んだ記憶があります。
しかし今回は期待薄な感じはしますね。。。

ボクは流石に当日チャレンジはしませんが
ダメモトでe+・BNTのサイトチェックしようかと。。。

Harrisonさん

どもどもです。
わゎ。援護射撃してくださっていたんですかっ!
恐縮でございます。

オークションでプレ値ですか…久しぶりですね。
2006年前後の公演が需要と公演数のバランスに
激しい差があって10万円スタートとかふざけた出品もありましたが(笑)
再びチケット冬の時代突入ですかね。

テンバイヤーを設けさせる気は毛頭ないので
取れなかったら諦める男気あるスタイルで行きたいと思います。(笑

既にご存知かもしれませんが、
追加公演決定、7/18(水)!
6/22金が会員先行、29が一般だそうです。
BNのオフィシャルサイトに情報出てます。

yasuさん
どもどもです。
なぬっ!
全然知らなかったです。
たぶん今回は条件が整っても 1公演しか観に行けないので
ホントは7/25の公演を観たいのですが
贅沢を言える状況では無いので(笑
29日にアタックしてみようかなぁ。
っつかダメモトでキャンセル出てないか
電話してみようかなぁ。みたいな感じです。

情報ありがとうございまっす!

uzazoさん

メールありがとうございました
返信させて戴きました
リベンジの機会がありよかったです

Harrisonさん
どもどもですっ。
拍手コメント気がつかなくてスミマセンでした。
ここのブログでは拍手や拍手コメントを
頂く機会がほとんど無いもので(カナシw

前回取れなかった時点で完全に諦めきった状態だったので
リベンジという程、気合いが入っていないのですがw
「取れたらラッキー」ぐらいの気の抜けた感じで
アタックしてみたいと思います。(笑

その方が良い結果が出たりする…かな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/232-8f51803d