やっちまったぜ。。。 

BlueNote東京のチケット。

普通に取れなかったでござる。。。

「個人的な好みでBNTでは音のバランスが心配よのぉ」とか
ほざいていたんですが「やっぱ行きたいんだぜっ!」と
いつも通りに10:30からPC前にスタンバイし(早すぎw
電話とPCからのダブルアタックをかけました。

PCの方はアクセス集中でエラー連発。
なんとかカートに入っても決済までたどり着けない。

まっまぁね。
BNTはネットが完売でも電話ではまだ取れるし
キャンセル待ちも受けてくれるしね。

電話が繋がったのは発売開始から約1時間後。
これまでの経験では充分予約できるタイミング。

uza「あのぉ上原ひろみさんの…。」

BNT「電話販売分は完売いたしました。」

uza「ぐぬぬ。ではキャンセル待ちを…。」

BNT「キャンセル待ちの枠がありません。」

uza「えっ?」

BNT「・・・・・・。」

uza「あっじゃっじゃぁ仕方ないですよね…」

BNT「えぇ。まことに申し訳ございません。」

くっそぉ〜っ!


これはきっと愛が足りなかったんだな。
そうだ。そうに違いない。って、んなぁ事はない。

上原ひろみさんの人気が以前よりも増したという事も、もちろんですが
憶測するにアレだな。○+の比重を高くしているんじゃないのかな?
キャンセル待ちの対応は個別連絡という手間のかかる作業でしたからね。
最終販売分を○+の方に任せれば未決済チケットの心配も無くなりますからねぇ。

まぁ憶測です。憶測。

本日の戦歴。

予約を承れなかった公演
20120427_01.jpg

あんまりにもくやしいのでこの公演はボクの脳内から抹消します。w

関連記事





コメント

ええっ。。。
しかも、戦歴がスゴすぎ。。。

僕はジャムセッションでの先行に参加でしたが、
外にいたので、携帯2台を使ってひたすらリダイアル。
それで奇跡的に15分くらいで繫がりました。
iPhone経由のネット予約も試しましたが
システムエラー連発でダメ。
あれは何とかならないもんですかね?

前日にBNTに電話をかけて、予約開始当日に
会場で予約が取れるかを聞いたところ
取れると言われました。
しかし、BNTがオープンするのが14:30と言われたので
諦めましたけど。
それにしても驚異の売れ行きですね。
キャンセルを狙うか、追加公演に期待でしょうか?
チケット手に入るよう僕も祈ってます。

yasuさん

そうですか。15分くらいで繋がりましたか。
ぐぬぬ。おっおっおめでとうございます。
ジャムセッション販売の方も激戦だったようですね。

今回はジャムセッション会員の
更新しなかったことを後悔しまくりです。

いくつかの理由で
「これジャムセッション会員じゃなくても取れる」
と判断したんで利用頻度も少なかったし更新しなかったんです。
ゆえにe+のプレもスルーしてしまって。。。もうダメダメです。

って、長々とコメ返スミマセン。
くやしさの現れと受け流していただければ幸いです。w

戦歴。
これカートに入って決済ではじかれるたびに
追加されていくんですが皮肉ではなく素直に
頑張った証が残るのはいいですね。w

Uzazoさん

超ごぶさたです
神戸のHarrisonです
お話したい事などは置いておきまして

遂に念願叶ってひろみちゃん初神戸です
何とか確保できましたが
知人はすべてプレで神戸も撃沈でした
と言っても彼らはそれほどファンでも
ないのですが。。。

Uzazoさん
かなり険しい道とは言え
5日からのE+一般発売に僅かな望みを
託されてみては?

Harrisonさん

どもどもです。
神戸のチケットゲットおめでとうございます。
ソチラの方も激戦だったんですねぇ。
最近メディア露出していないのにスゴイですねぇ
今後もこれまで以上にチケット取りにくくなるのかなぁ。。。

BNT。
>脳内から抹消します。
と書きつつもe+の一般発売はアタックするつもりです。w
まぁ最も取りにくいと思うのですが当たって砕けろです。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/231-a13107b9