夏・ライブ。 

えぇっと。随分と放置しておりました。

上原ひろみさんの夏のライブ。
ボクはフェスとか地方とか行かないので
てっきり冬までお預けかと思っていたら
都内での公演もありましたね。

上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト
ブルーノート東京公演


7/24・火 1st Show 19:00START/2nd Show 21:30START
7/25・水 1st Show 19:00START/2nd Show 21:30START



うむむっ。
トリオでブルーノートですか…。

以前、音のバランスの事で
「このトリオでブルーノートだったら行くか迷う。」
というような趣旨の事を書いたのですが。。。

そうですか、ブルーノートですか。

今回ドラムはサイモンなんですかね。。。

ボク的には要検討です。
関連記事





コメント

突然ニュースが舞い込んで来ましたね。
確かにバランスに不安が残りますよねぇ。。。
でも僕は、禁断症状に耐えきれなくなっている頃だと思われ、
チケットさえ取れれば参加予定ですv

ですよねぇ。w

とは言いつつボクは未だ検討中っす。
どうしても(個人的な好みとして)良くない印象がぬぐえないんす。
BNTの会員更新しなかったのでチケットの一般発売まで
うんうん悩みたいと思います。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/228-3c18b4a1