雑談:いまさらあけおめ。w 

あけおめ。

…じゃねぇよ。もう2月も半ばじゃねぇかっ!(笑

上原ひろみさんの日本での活動が無いと
更新が激しく滞るのはまぁいつもの事なんですがね。
矢野さんとのアルバムの感想を書いたつもりで書いていなかったり
トニーの新作「Unknown Angels」が哲学的な雰囲気を醸し出して
やたらカッコイイのに感想を書いていなかったり。
でも金欠でコットンクラブでの公演には行けず
「すまぬ。トニー。遠くから応援しているぜ。」だったり。

怠慢な感じでお届け中でございます。w

世の中バレンタインデーなどというお菓子メーカーの陰謀に
踊らされるなか「なぜデブに毒を与えねばならんのだ」と言う
ヨメからもチョコレートなど貰わない硬派な我が家ですが

そんな中、届きましたよっ!
20120215.jpg
上原ひろみさんの新作DVDっ!

マジで直筆サインが入っとるっ!

このDVD予約で何枚売れたのか知りませんが
さぞ大変だったのではないでしょうか?

うれしいっす!

時間が出来たら爆音で見たいと思いますっ!


ちなみにトニーの新作。
国内盤はまだ発売されていないのでimportです。
近いうちに感想書きますが非常に良かったっす。


関連記事





コメント

どうもでございます。
僕も無事受け取りました!
直筆のサインは感動しますよね。
時間が出来たら見ようと思ってますが
いつになることやら。。。

yasuさん
どもどもです。
やはり初回の視聴は中断せずに
一気にみたいと思うと
まとまった時間が必要ですしねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/227-4e69f2af