つぶやき 

Twitter。
つぶやくような出来事は何も起きない生活ないので
ズットやっていなかったんですが一応Twitterが何なのか
全く知らないのも問題なのでちょっと前にアカウント作ってみました。
2ヵ月ぐらい経ったのですが案の定ほとんどつぶやかないという。w
そしてTwitter自体は良い部分悪い部分含め想像通りの物でした。
ボクは主に検索用のツールとして使用しています。
ホントなにもつぶやきませんがもしよろしければ。

@TractPlus


まぁそんな事はいいんです。期間限定なのかな?
昨日から上原ひろみさんと矢野顕子さんの
公式アカウントが公開されています。

@hiromiakiko

もちろん公開された瞬間からフォローしています。
当初はスタッフによるCDとライブツアーの情報が
メインになるのかと予想していたのですが予想に反して
上原ひろみさんと矢野顕子さんがバリバリツイートしています。w

割と砕けた内容でとても楽しい内容をつぶやかれているので
アカウント持っている方はフォローしてみるとよいかと思います。
(お二人とも今は海外におられるので現在は深夜にツイートされています。)

関連記事





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/223-663fd834