Get Together 11/23発売 

20111017_01.jpg

先日行われたレコーディングライブ
ジャケ写・収録曲が来ていますね。

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが
セットリスト通りの収録。

惜しむらくは最後の最後でアンコールで披露された
Green Tea Farmが未収録な事でしょうか。
まぁこの1曲は会場でレコーディングへ
参加した人への贈りものという事で。

とにかくライブの内容から考えて
素晴らしい内容であるのは間違いありません。
聴く前からオススメです。(笑

あぁ待ち遠しいですねぇ。


矢野顕子・上原ひろみ
Get Together~LIVE IN TOKYO~

01. CHILDREN IN THE SUMMER
02. あんたがたどこさ
03. ケープコッド・チップス
04. リーン・オン・ミー
05. 学べよ
06. 月と太陽
07. リンゴの木陰で
08. ラーメンたべたい

Limited Edition DVD
「ラーメンたべたい」




現在、amazonだと予約価格保証で¥ 789 (23%) OFF
送料も無料ですからフライングゲットするつもりが無い方はカナリお得かと。
ただ注意なんですが必ず Limited Edition を購入してください。
たとえDVD再生環境が無くても必ず Limited Edition を購入ですっ!
なぜなら通常版の方が高いです。amazon恒例の謎の仕組み。(笑)

 
関連記事





コメント

あと1ヶ月~
ジャケ写も良い感じですね。
フライングゲット狙いなので、
この日に重要な仕事を入れないように
今から調整してます(笑)

yasuさん

ジワジワ近づいてきましたねぇ。
ボクは会場で予約したのですが
ちゃんと発売日に届くのか今からソワソワです。(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/220-c2878070