ちょいと雑談。 

FC2ブログって1ヵ月以上更新しないと
ドカーンとデッカイ広告が出てしまうので
ちょいと更新を兼ねて雑談などを。

昨晩ソロモン流見ました。
というか別作業しながらだったので
「聴いた」の方が近いかもしれません。(笑

まぁ番組自体は知っていたので覚悟していましたが
演奏シーンは全部ぶつ切りでボク的にはガッカリ。
まぁ上原ひろみさんを知らない人へ
「こんな人がいるよ」という紹介番組なんでしょうが
会社の社長を紹介するのとは違いますから
もうちょっと演奏シーンをまとめて見せるような
内容の方が良かったんじゃないかなぁ?

あと「ウソではないけどかなり盛ってる」的な
ナレーションがちょっといただけない感じでした。(笑

と素人の戯言。(笑

ライブ映像は撮影されている訳ですから
ファンのワガママな意見としてはなんらかの形で
放送なり販売なりしてほしいなぁと思います。


あと東京JAZZ2011への出演も発表され先の楽しみができました。
出演日自体は発表されていませんが今年は
他のアーティストにも興味のある方がいるので
「オレの好みの組み合わせになれっ」と念を送っています。(笑

トリオプロジェクトのライブを見る前には
VOICEの感想を書こうとは思っています。
まぁ思っているだけですが…

ちょっとソロモン流で聴き足りなかったので
youtubeに上がってるのペタリしておきます。

関連記事





コメント

お久しぶりです。
ぽにょも昨日、観ました、ソロモン流。
そして今日2回目観ました。

確かに演奏、「ここで切るの?」ってとこで切れてましたね。
でもぽにょは、今回のチャリティーライブには参加出来なかったので、ちょこっとでもその様子を観れたことはうれしかったです☆
ぽにょ、「行け!上原ひろみ!!」のナレーションがやたらこっぱずかしかったです(苦笑)

年末ライブも発表されてましたね!
今から楽しみです♪

ちょっと今仕事場がゴタゴタしていまして。
今年のスケジュールがイマイチパッとしないのですが、チケット予約が始まるまでには、ちゃんと色々が決まればいいな~と思ってます。

東京ジャズ。
最終日にうっかりグレードの受験を入れてしまいました。
やっちまった~(ーー;)
でも年末ライブは頑張って絶対行きます!!!
モキャ!!!

観ました!
確かに演奏場面少なかったですけど
楽しめました。
オケ共演のガーシュウィンは
日本でも是非やって欲しいです。

そして毎度のことですが、
東京JAZZも、年末のツアーも
チケットが確保できることを
祈るばかりです。。。

ぽにょさん

どもども。ご無沙汰ですっ。
演奏シーンのぶつ切りは残念でしたよね。
ああいった番組で1曲まるまるは難しいでしょうが
もうちょっと音楽に愛のある編集を…みたいな。(笑

しかしあの時期のひろみさんのオフショットや
ロシアでの公演の様子は貴重な映像でしたし
取り上げてくれた番組には感謝です。

東京JAZZが受験と重なっているのは残念っ!
年末思いっきり楽しみましょう♪

ぽにょさんの受験がウマクいくよう
念を送っておきます。(笑

yasuさん

どもども。
ライブの時に撮影クルーが密着していた時から
「演奏シーン…演奏シーン…」と思っていたのですが
想像していた以上にぶつ切りだったのでガビーンっ(←死後・笑)と。

しかしながら確かにオフショットなどは貴重ですね。
録画はしてあるので曇りのない目で
もう一度みてみようと思います。

オケと共演版のRHAPSODY IN BLUE は
是非いつか生で見たいですねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/207-fa4b5c88