ちょいと雑談。 

土曜日外出したのでタワレコで
「intoxicate」もらってきました。

ボクが初めて読んだ VOICE に関しての
記事だったのでとても興味深かったです。

土曜日ラジオ出演されていましたが
外出先で移動しながらiphoneで視聴。
途中結構途切れまくってイライラが募ったのですが(笑
なんとか全編聞くことができました。

お気に入りとして
Frank Zappa / The Grand Wazoo
が紹介していましたね。

他に紹介されたものも興味深かったです
ブルースバーで偶然であった山田さん(だったかな?)とか。

新譜からの音源も結構
聞くことができたので大満足です。


youtubeに上原ひろみさんの
英語でのインタビューが見られる
テラークのプロモーション用の映像が
上がっていたと思うのですが
貼り付けようと思ったら見つからないし。。。
削除したのかな?

つか、ソレを貼り付ける為に
このエントリー書き始めたので
ちょっとショック。(笑

関連記事





コメント

こんばんは☆

山田あんみくんでしたっけ?
後ろで音源が流れてましたが、アングラの匂いがプンプンしてましたね。
ぽにょ、藤原竜也さんも好きなので、竜也さん経由で知った寺山修司さんの世界があたまをよぎりました。

新作の音源もカッコ良かったですね!!
ますます楽しみですo(^▽^)o

いつも音楽以外は控えめなひろみちゃんなのに、穴子寿司の時は積極的だったひろみちゃんにちょっとウケました(笑)

これ↓なら見れると思いますが
いかがでしょうか?

ここにURL貼っても良いのか迷いましたが
貼ってしまいました。
もしナンでしたら削除していただいて
全然構いませんので。

http://www.dailymotion.com/video/xh76ld_hiromi-voice-epk_music

ぽにょさん

独特の世界観でしたよね。山田さん。
穴子寿司もそうですがブルースバーも
美味しい魚を目当てで行ったという
食べ物エピソードはいつも通りで笑えました。w

新譜楽しみっす。

yasuさん
どもども。
何でtubeの方削除しちゃったんでしょうね。
情報出す時期としては適切な時期な気がしますが。

intoxicate 早速もらってきました。
短いながらも内容のあるインタビューでしたね。
情報どもでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/199-84541e3b