オフィシャルサイト・リニューアル 

2011hiromisite.jpg

オフィシャル・サイトがリニューアルされましたね。
今っぽいデザインでいい感じだと思います。

ただこれから改善されるとは思うのですが
TOP以外はMac/safariで見るとレイアウト崩れまくりっす。
【追記:キャッシュの問題でした。。。早とちり。】

インタビュー掲載誌が続々と発売されますね。
今まで可能な限り全部読む(立ち読みを含むw)
というスタンスだったのですが
今後は少しオトナのスタンスで(笑
気になったのだけをチェックしていこうと思います。

読んだモノで面白かった記事は今後もこのブログで
感想を書こうと思いますが数はかなり減ると思います。
もしボクがスルーしていそうなモノで
「コレは絶対読むべきっ!」というのがあったら
教えてくれるとありがたいです。

関連記事





コメント

情報サンクスでございます w
早速、サイトを見て参りました!
新作の雰囲気とリンクして
オトナな雰囲気ですね。

記事関連、タワレコの「intoxicate」は
面白かったですよ。
ひろみさん以外の記事も充実していて、
岡本太郎特集も興味深いですし、
おまけに映画情報まで網羅してても
無料という心意気に惚れました^^

ひろみさんの新作はタワレコで買うことに
決めました(←洗脳されやすいタイプ)

コチラこそ情報ありがとうございます。
今日出掛けたので「intoxicate」貰ってきました。
さっそくあとで読んでみます。

CDショップは苦境にたたされているようですが
フリーペーパーなどの情報発信はウレシイですよね。
久々のタワレコだったのですが
やっぱ実店舗の雰囲気は楽しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/198-a88a6845