とりいそぎ一言感想。 

いよいよ追いつめられつつあるので覚え書き。

昨日2nd「Brain」についてチョロっと書きましたが
今日は曇りのない耳で聞いてきましたよ。
すんごく良かったです。(笑
耳が曇っていたんでしょうね。(爆死

というか演奏自体も今日の「Brain」の方が
良かったのではないでしょうかね。ボクの思い込みですかね。

改めて感想を書きたいと思います。
年明け前には書きたいなぁ。忘れちゃうし(笑

関連記事





コメント

Brainは今回初めて生で聴きました。
確かに1日目よりも2日目の方が良かったような
気がします。
ただ、ひろみさんの場合は「前回の方が良かった」
ということが、かつて1度もないので
そのためかもしれませんね。

お仕事大変そうですが、
改めての感想、楽しみにしてます!

yasuさん

Brainやっぱり良かったですよね。
1日目は僕の耳が曇ってたのかなぁと。w
でも妄想込みで感想書かないと「スゴかった」以外に
書く事が無くなっちゃうのでまぁいいかぁと。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uzazo.blog23.fc2.com/tb.php/191-8ec7d98e